[東京観光] 原宿のパンケーキのお店「BUTTERMILKCHANNEL」が美味すぎておすすめ! 店内の雰囲気などは?

東京観光


少し前に一世を風靡し、依然として絶大な支持を得るスイーツ、そうパンケーキ。







今回は原宿のBUTTERMILK CHANNELさんに行ってきました。







パンケーキをいただいてきたのでお店の内装や雰囲気などをレビューしていこうと思います。








店内の雰囲気やデートに適しているかなどぜひ参考にしてください。




この記事はこんな人におすすめ!

・パンケーキのお店を探している

・上京したてで原宿のお店がよく分からない

・このお店の内装や雰囲気が知りたい

スポンサーリンク

お店概要

  • 東京メトロ千代田線明治神宮前原宿駅より徒歩5分
  • 表参道駅からでもおよそ7分
  • 横浜店と原宿店の2店を展開
スポンサーリンク

お店の雰囲気


店内の内装はこんな感じ。





このときは平日だったので混雑はしていませんでしたが、休日にここの前を通り過ぎるときは割と混んでいるイメージがあるので要注意です。







店内は穏やかな音楽と適度に入る日差しによってとっても雰囲気が良かったです。






女性同士で入っている人もいればもちろんカップルもいたりと、このような用途には適しているのではないかなあと感じました。







ソロ参戦の方もいたので少し疲れた時などにふらっとよってもいいかもしれません。

スポンサーリンク

メニュー表


店内のメニュー表を掲載しておきます。




季節によって変更があるかもしれないのでそこはお気をつけください。

スポンサーリンク

実際の写真こんな感じ

それでは実際の写真がこちらになります!






インスタ映えの最先端をひた走るカラフルなものと比べるとインパクトに欠けるのかなあと思いますが、味は一級品。





バターとメープルシロップのおかげで軽く犯罪でした。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。





全体的にとても満足でした。






お友達や大切な人と行ってみてはいかがでしょうか。






最後まで読んでいただきありがとうございました!

サイト運営者
F4CF7A6A-214A-49B4-AB9C-8ED114C22A5F

MARCHに在籍中で地方出身の一人暮らし(独りといっても過言ではない)現役男子大学生。


多趣味人間です。多趣味人間らしく幅広いジャンルの内容で記事を投稿しています。


主にアニメ、ゲーム、高校時代の学習法、英語学習などについて投稿しています。


記事を見て新たな趣味が見つかればいいなと考えながらサイトを運営しています。


Twitterもやっていますので気になる方はフォローしていってあげてください。画面の向こうで泣いて喜んでいます。

東京観光
スポンサーリンク
大学生の趣味部屋を見学

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました